mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

自分の欲求はできるだけ満たす!

久しぶりの仕事でした。

気分転換になったけれど、ヘマをしてしまい変な汗が止まらない一日でした💦

 

新人の頃はものすっごく怖い先輩方も、最近はめっきり丸くなりまして。

今日のようなヘマぐらいでは目くじら立てません。

それはそれは怖いくらい優しい。

フォローもしてくれちゃったりして。

1人ならまだしも、みんながみんな揃いも揃って。

入りたての頃は怒鳴られていたんだよ。

f:id:mmayuminn:20200326214249j:plain

注意というか怒られる。

教えるというか怒鳴られる。

陰口は叩かれる。

挨拶しても無視される。

そんな職場だったのに(;'∀')

今じゃ和気あいあい。

 

むむむ~。

思考を変えれば周りを変えられるって本当だと、仕事に行くたびに思います。

f:id:mmayuminn:20200326214302j:plain

今日は仕事の合間、合間に『今・ここ・自分』を意識していました。

この世界は思考を映し出している映像なんだな~てことを考えながら歩いたり。

いつもとちょっと違う視点で職場を眺めていました。

人と接していないときはそんな風に目の前の世界を感じられるのですが、人と接しているときは、どっぷり映像世界にハマっています。

人と接しているときに、’これも映像なんだ’と思えたら楽しそうだなぁと思っています( *´艸`)やってみたい。

 

とにかくこの世界を楽しむ。

やりたいことは全部実現する。

自分を第一に考えて大切にする。

ありのままの自分で生きる。

欲求のままに生きる。

・・凄く眠いので、欲求のままに今すぐ寝ます!(つ∀-)オヤスミー