mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

マジで叶う、願望の成就法

仕事に行ってきました。

コロナで子供たちが家にいるので、時々行く仕事は良い気分転換になります☺

仕事をしていて良かったなぁと思う瞬間です。

 

仕事を始めたきっかけは、子供たちにお金がかかるようになったから。

仕事は扶養内でのパートです。

きっかけはお金を稼ぐためだったのですが、仕事で受ける恩恵がものすごくあって、働くって本当に素晴らしいとひしひしと感じている今日この頃です。

f:id:mmayuminn:20200401210652j:plain

人間関係を学べる。

社会性が身に付く。

運動不足解消。立ちっぱなしの工場勤務なので。

色々学べて、更にお金を稼げるなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなに有難いことってないです。

 

怒られたり、うまくいかなかったり、もちろんありますが、職場の人ととの休憩時間での会話はとても楽しいですし、やはり働くっていいなぁと思うのです。

 

ま、そんな風に思えるようになったのはつい最近なのですけどね( *´艸`)

毎日泣いて怒られてかなりしんどかった、入りたての頃。

何度やめようと思ったことか・・。

それがこんな風に180度変わった世界になるとは思いもしなかった数年前の私。

なぜこんなに仕事が楽しくなったのか。

それは毎日妄想していたから。

f:id:mmayuminn:20200401210705j:plain

自転車に乗りながら、家事をしながら、早起きして毎日妄想していました。

『私は仕事が楽しいです。職場の人といつも笑って仲良しです。』

これを毎日ぶつぶつと唱えたり、そうなっている自分を想像する、ということをやっていました。

そうしたら現実になりました。

 

今考えても、当時呟いていた願望がそのまま叶っていることにビックリΣ(゚Д゚)

ちなみに、職場のトイレも入るたびに便器の周りを拭いたりしています。

トイレのちょこっと掃除をするようになってから、仕事が早くなりました。

f:id:mmayuminn:20200401210718j:plain

妄想は仕事にとどまらず幼稚園ママ友関係についても行っていました。

『私は幼稚園が楽しいです。PTA活動も楽しくやっています。』

『私は素晴らしいママ友が周りにいます。』

これも叶いました✨

 

本当に叶います、信じて妄想するだけで。