mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

悪口を言いたくなってしまったら

自分の思考が現実を創っています。

自分が出した波動が周りの世界を創っています。

言い方は色々あるのですが、自分がしっくりくるものを選ぶのが良いと思います☺

とにかく全ては自分であって、外側には何もありません。

自分の中に宇宙があります。

自分は神です。

・・など、まだまだありそうですね。

このことを理解すると、目の前の現実はただの映像だと捉えることができます。

 

例えば、イヤな人に会った時は『私こういう波動を出していたんだな』と気付きます。

イヤな事があった時は、これを手放すきっかけになります。

手放すと決めない限り、場所を変え人を変え同じことを繰り返します。

ここでひっかけ?なのが、波動を出してもすぐには現実に現れないということ。

悪口を言わないように心がけていても、すぐには現実に現れないので、今までと同じようにイヤな人がいたり、イヤな思いをしたりします。

『悪口言ってないのに変わらないじゃん!』となります。

で、言霊なんて嘘だ!と また悪口を言っちゃいますね。

・・これがスピリチュアルを嫌う人の多くが陥る罠のような気がします。

f:id:mmayuminn:20200416172054j:plain

ここでワタクシ、波動を出してからどのくらいの期間で現実に現れるのか、期間が判明いたしましたので、投げやりになりそうな方の参考にしていただければと思います✿

悪口を言ってから(悪口波動を出してから)20日後に現実が現れます。

※個人差があると思うのであくまでも参考程度にお願いします(#^^#)

魂レベルが高い人は現実化が早いそうなのでもっと早く現れます。

普通の主婦で20日程度みたいです。

 

コロナで自粛モード、人と会う機会が少なかったからこそ判明したことです。

悪口を言ってしまった日、私は落ち込みました。

言っちゃいけないと分かっているし、普段から言わないようにしていたけれども、ママ友につられて日々思っていることを言ってしまった。

よせばいいのに。

悪口発言の直前は脳内で『駄目よ!』といっている天使と『これくらいいいだろ、吐き出しちまいなよ!』といっている悪魔がバトルを繰り広げていて、

・・言っちゃいました。悪魔の勝ち。

後味悪いのなんのって。自己嫌悪。

なのでこの日を鮮明に覚えていました。

 

それから20日後。

目の前に悪口を言うママ友が。そして会話の端々に感じる違和感。

イヤな感じっていうの?

買い物中に偶然会って立ち話だったのだけれど、なんかモヤモヤ。

別れた後の消えないモヤモヤ。

こんな気分になるの久しぶりだ~と思ってから『ハッ』と気付く。

20日前と同じだ!と。

f:id:mmayuminn:20200416172106j:plain

ここでモヤモヤ波動を出し続ければ、20日間後にまた同じような現実が現れます。

今断ち切らないと無限ループ。

で、手放しました。

手放しては再び湧き上がるモヤモヤ。

また手放す。湧き上がる。

何度も繰り返し、同じ感情は味わいたくないと自分に言うことができました。

 

とりあえずスッキリ。

きっと同じことの繰り返しなのだろうけれど、何度も何度も手放して意識を変えることで自然に癖になるまで繰り返すことで無限ループから抜けることができるのではないかと思っています。

 

パラダイス人生を諦めたくなりそうなとき20日間!

この数字を思い出して、とりあえず20日間頑張ってみてください。

今ワクワク波動出していたら20日後もワクワクな現実が来ます。

自分を大事な波動を出していたら、20日後自分を大切にしてくれる人が現れます。