mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

いざないましょう✨夢見る夢子の世界へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おはようございます☺

今日もブログを書けて幸せだな~( *´艸`)

最近ハマっているアイスコーヒー。

無糖のアイスコーヒーに牛乳を少し入れて、午前中に飲むのが至福の時間✨

ジョギングして掃除して、ブログ書いてアイスコーヒーを飲む・・

幸せすぎる。。✨✨

 

毎日幸せを見つけて感じると、幸せに敏感になってきて、多少のことでも驚くほど幸せを感じます(笑)

子供が激カワ♥とか、家族団らんで幸せ噛みしめたりとか、100円パックの無糖アイスコーヒー飲んで天国気分になるとか、恐ろしいでしょ( ̄▽ ̄)

うざったいほど幸せオーラ出てると思います。接触注意⚠

そんな気分じゃないわ!と思う人は自分の感じたい人生を・・

もうちょっとフワフワ楽に生きたいわ~と思う人はどうぞこちらへ・・( ´∀` )

 

私の特技は『夢見る夢子ちゃん』で生きること。

占い好き界隈でめちゃくちゃ有名な、HP無し、完全紹介制の占い師さんからのお墨付き。

あなたは完全に夢見る夢子ちゃんだね

軽く説教されたという、ほんまもんの夢子です。

そんな夢子と一緒に人生エンジョイいたしませんか?なーんつって( ´∀` )

f:id:mmayuminn:20200524125608j:plain

でもね、これあながちウソではないのですよ。

夢見る夢子の凄いところは、絶対うまくいく。

絶対ね。

辛いなと感じることもあるし、悲しいことももちろんあるけれど、結果ヨシとなっている。

願ったことは叶うし( *´艸`)

 

夢子の特徴は、思い込みが激しいこと。

宇宙の法則を信じる(思い込み)

スピリチュアルの世界を信じる(思い込み)

妄想が現実になると信じる(思い込み)

すべて思い込み。

 

思い込みがこの世界を創っています。

自分の世界を創っています。

夢見る夢子ちゃんってすごくない??

 

コロナ禍のなか、巻き込まれず。

それどころか人生で一番って言っていいほどノンストレスな生活を送っている。

最高に幸せ者じゃ!

と思っている夢子(私)。

 

しかし、私と同じ状況で夢子ではない人が私になったとしたら。

子供は休校だし、夫の給料下がったし、パート自粛休みだし、どこも行けないし、一人の時間無いし・・と不満だらけかもしれません。

そう、同じ状況でも幸せと感じるか不幸と感じるかはその人次第なんです。

ワタクシ夢子は、その点いいとこを見つけてヨシとするのが得意なんであまり不満はない・・と思われる。

同じ状況なら、幸せだと感じる方がいいな。

そう思うなら夢見る夢子の世界にカモーーーン👍✨