mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

何を隠そう、私が全てなのだ

強気で生きようと思う。

人生強気に。

『ほかの人と意見が違ったらどうしよう』と心配することはありません。

あなたの意見があるからいいのです。

その周りの意見と違った意見は、誰かの役に立っています。

色々な人がいるように、色々な意見がある。

色々な考えがあっていいのだ。

だから面白い(*^^*)

f:id:mmayuminn:20200607115230j:plain

例えば誰にも言えない隠れた趣味があったとしよう。

恥ずかしくて公にできないけれど好きなこと☺

数年後、そのブームが到来してなんと時代が追い付いた。

『私もっと前から好きだった!』

なんてことナイ?

あるよね〜( ´∀` )

 

『私の意見はこうなのだけど・・』と言うのを躊躇っていたら、他の人がその意見を言っていた。

そうしたら、その人の発言を機に実はみんなそう思っていた、とかね。

あるよね〜( ´∀` )

 

恋している人は美しい✨というのは、自分の気持ちがワクワク・ドキドキしているから。

好きな人のことを考えてドキドキして、そのことばかり考えて。

そりゃ〜綺麗になるよね(*^^*)

 

モノや環境に感謝できる人は強い。

モノや環境という目に見えないものが味方してくれるから。

 

ウジウジ悩むのやめて、吹っ切れたらうまくいった!ていうこともあるね〜( ´∀` )

 

全部全部自分であるということ。

自分でいれば何もかもうまくいくということ。

自分の考え方1つで何でもできるということ。

 

外側には何もない。求めても何もない。

あるのは自分の内側だけ。

答えは全部自分の中にしかない。

 

だからとことん自分を大切にする。

自分の感情に敏感になる。

自分は凄いと信じる。

それだけでうまくいく。