たかが数百円、されど数百円💰
おはようございます☺
コロナ前から宅配サービスのパルシステムを利用しています。
利用歴かれこれ15年。
長女を妊娠中に、実家の勧めで加入。
妊娠中はもちろん、子供が大きくなった今でも重いお米や酒類を家まで届けてくれる利便性に感謝しています✨
真夏の暑さの時も、雨風強い時も、どんな時も届けてくれるとい・・本当に有難い。
コロナ禍で利用者が一時増え、注文しても欠品が相次ぎ商品が届かないという事態になり、クレームが相次いだそうですが、私にしてみたら そんなこたぁどうでもいいっす。
毎週毎週汗水垂らして素敵な笑顔で届けてくれるパルシステムの宅配の人に、感謝の想いが溢れているので、不満にも思わない( ̄▽ ̄)
どの商品も安心して食べられ、家族が元気に健康でいられるのは間違いなくパルシステムのお陰。
商品の欠品が相次いだ時、ほとんど行かないスーパーで買い物をして パルシステムの美味しさを再確認するということも経験し、さらに信頼を高めたのでした☺
どんだけ好きなのよ(´艸`*)
食料品の他に、日用品やたまに衣類を頼むので、毎月10万円以上の注文をしています。
金額にも好きが溢れているでしょ(笑)
でもね、それが高いとは思わない。
納得してお支払いしているから。
信頼しているから(*^^*)
お金の支払うときの気持ち、どんな風に考えていますか?
私は納得した先にお金を支払いたい。
大好きなお金を、無駄にしたくない。
なので、納得できないことには一円たりとも支払いたくない(。-∀-)と思っています。
最近 断捨離が進み、物だけでは飽き足らずお金の見直しをしました。
車保険でカバーできると知りJAFを解約し、スマホのプランを見直しました。
固定電話も息子が携帯を持ち始めたら解約するつもりでいます。
そしていずれはテレビを捨てるであろう(*'ω'*)
知らないで損して支払い続けていることが山ほどあることを知り驚愕しています💦
(この機会に面倒だけれどもお金の支払先が無駄なものになっていないか今一度見直しすることをお勧めします☆)
たかが数百円、されど数百円。
喜ぶことにはいっぱい使わせてもらうよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°