mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

ザーザー降りだけども☔プール行ってきます👙

おはようございます☺

雨です☔

4連休も今日が最終日ですね。

連休といっても我が家では特別なこともなく、部活や習い事が通常通りでしたから日帰りでプールにでも行こうか?程度の4連休となる予定でした☺

雨☔雨☔で部活も習い事も無くなり、本当に何もない連休となりました💦

そして本日、雨です。

プール行ってきます👙

なぜに〜Σ(゚Д゚)

 

無謀だよ・・普通に涼しいし、外見てみなよ。シトシトどころじゃないよ、ザーザー降りだよ。

何もこんなお天気の時に行かなくったって。

心の声が言ってるよ〜。

ほんとにね、おっしゃる通りで。

これには後には引けない事情がございまして。

チケット予約ですでに購入しちまっているんです(。-_-。)

f:id:mmayuminn:20200726162512j:plain

夫が連休少し前に、週間天気予報では晴れだから!と言って家族全員分をネットで買っちまいやした。

買うのは直前でいいんじゃないの〜?天気変わりやすいし。

とは私の声。

もっと強く言うべきだった・・!

後悔先に立たず。

悔いても仕方ない、私も『まぁ良いか』と思ったわけで・・。

 

買ったからには無駄にできん!

雨天決行!

いざ行かん!

そうそう、奮い立たせてね☺

 

あ、傘。☔

プールに傘。

濡れちゃうからね。

プール行くのに傘をさすって・・。想像するだけでシュールだわ。

 

あ、日焼け止め。

いらないな。

プール行くのに日焼け止め不要って・・。どんだけよ。

f:id:mmayuminn:20200726162644j:plain

行くからには楽しむぞ!

スライダー貸し切りなんじゃね?(´艸`*)

寒いかもしれないからラッシュガードを防寒着代わりに持っていこう。

吉牛でお昼を調達してプールで食べるぞ。

泳いだらお腹すくからね。

果たして泳げるのか・・?

一抹の不安どころか十抹の不安があるけども。

母が暗い顔していたら子供たちにも影響が・・。

ん??

母の心子知らず、

子供たちめっちゃワクワクしているー!!Σ(゚Д゚)

こんな状況でも関係なし、いそいそと水着を用意している子供たちを見て、心配無用だと逆に子供たちに勇気もらう母。

「スライダー滑り放題じゃん!」

と喜ぶ姿を見たら、もう、ねぇ・・。。。。(*^_^*)

 

はいはい、文句言わずに行きますよ。

すみませんね、文句ばかりで。

では、行ってまいります('◇')ゞ