mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

子どものクリスマスプレゼント決まりましたか?

おはようございます☺

12月も半ば、本当にあっちゅーま!Σ(゚Д゚)に時が経ちます。

2020年自分はどうだったかな?成長できたかしら?と自問しながらこの一年を振り返ってみると、まぁ良かったと(*^_^*)そう言えるのでいいんじゃないかな☺

甘い甘い、アマアマな人生です🍰(笑)

 

おっと、一年を振り返る前に親としての大きなイベントを忘れちゃあいかんぜ!

クリスマス🎄✨

皆さまお子様のプレゼントは決まったでしょうか☺

すでに準備されているご家庭もあるかと思います。

我が家は まだ☆(*´з`)

中学生の長女は『靴にしよっかな~』程度の熱量。

サンタさんいないの知っているし、普段から好きなもの買っているのでそこまで物欲がないもよう。

小6息子はスマホ。

いよいよスマホデビューいたします📱✨

中学生になると部活の連絡がほぼスマホでのやり取りになります。

子供たち同士でLINEを使って時間や持ち物など様々な情報をやり取りしているので、スマホは必須だと感じています☺ 

f:id:mmayuminn:20201210101935j:plainヤッホーイ!

小1末っ子は悩み中。

今のところ『ポケモンセンター』にて好きなグッズを買う。が第一候補。

第二候補(こちらは ばぁばサンタが出動)は、メイクセット。

あら、可愛らしい♡

女の子ね~(*^^*)

ネットで検索すると可愛いメイクセットが出てきました✨

これは母もなんだかウキウキする♬

こう見えてもまだ女を捨てたわけじゃあ~ありませんぜ(。-`ω-)

末っ子が好きなユニコーン♡
 
プレゼントが決まったら、お次はケーキだ🎂✨
今年は手作りか?!
しちゃうか!
・・スポンジ買うけどね(*´з`)