mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

結婚と子育ては『自分育て』

おはようございます☺

昨日行ってきました、○○ランド👙

プール。

出発時点で雨が降っておりましたけれども、チケット購入済みだったもので雨天決行。

しぶしぶ感が否めない母(私)と、お天気なんて何のその!の子供たちと、プールに関しては天真爛漫なアクティブさを発揮する夫とマイカーに乗ってGO🚙☔

途中、吉野家の牛丼でお昼を調達。

順調に車を走らせること十数分。

・・太陽が・・✨晴れてきた〜っ☼

うそでしょう〜?!なんちゅうタイミングですか?!

私の日頃の行いが・・( ;∀;)✨

いや、違うな。きっぱり。

夫と子供たちの日頃の行いだわな。間違いなく。

 

前半は晴れ間が広がり暑くなり、まさにプール日和☀

牛丼も美味しくいただきました😋

後半は雨がポツポツ降り始め、寒さの中でのプールとなりました。

私は早々に寒さに負け、持参したテントの中で縮こまっていましたが、子供たちも夫も流れるプールやら波のプールやら大いに満喫していました🩱

凄い。凄いよ君たち。

総じてお天気が良いとはいえない中、しっかりと日焼けはしたという謎。

子供たちの真っ赤になったお肌に保湿クリームを塗りこみながら、子供たちの逞しさとどんな時も自分達の気持ちに正直に行動する潔さを目の当たりにして、感心しきりの母でした。

f:id:mmayuminn:20200727101706j:plain

子供や夫を見て、私は色々考えすぎるな〜と。

寒いから、雨が降っているから、でもチケット勿体ないし・・

目的はプールで楽しむことですが、それ以外の外野の情報に左右されまくっています。

子供たちはというと、プールで遊ぶ!それだけです。

ですから雨が降ろうが関係ない。プールが楽しみでしょうがない。

その純粋な気持ちがドバーっと溢れて生きている。

眩しいのなんのって・・✨(+_+)✨

 

子供たちは友達が多く明るくていつも楽しそう。

楽しいオーラが出ているからいつも周りには人がいて、我が子ながら本当に私の子なのか?と疑いたくなるほど。

夫もしかり。

なぜ私の旦那なのだろうと時々不思議になるほど陽の人。

今回のプールで彼(彼女)らの素晴らしさを特に感じました。

私は家族からたくさんのことを学べる環境にあるな。

母・伴侶という立場ですが、全くの未熟者。

子育てと夫婦という関係の中で自分育てをしています。