mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

温かい言葉をかける人になりたいと思った

おはようございます☺

カフェオレにハマり、好きすぎて♥愛飲しているコーヒーたちをご紹介したくなったので 突然ですがお付き合いくださいまし(´艸`*)

まずはこれ⇩

f:id:mmayuminn:20200729104818p:plain

ネスレ ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー

数多くあるペットボトルのコーヒーの中で、原材料がコーヒーのみという体にも優しい、ネスカフェのコーヒー。無糖。

常温で置いておけるので、我が家に必ずストックしてあります。

 

お次はこれ⇩

f:id:mmayuminn:20200729110943j:plain

パルシステムで買っているパックコーヒー。

製造者は『榛名酪農業協同組合連合会』

ネットで検索してみましたがヒットせず・・。

パルシステムだけで売っているのかしら??

価格は108円くらいだったと思います☺

カタログに毎回あるわけではないので、カタログに載っていた時は2,3本まとめて注文しています。

 

最近はこれ⇩

f:id:mmayuminn:20200729111635p:plain

私が飲んでいるのは、パルシステムで購入している氷コーヒーなのですが写真が無く💦代わりにドトールの写真を拝借。

コーヒーが氷になっていて、そこに牛乳を注いで飲みます。

私はコーヒー多めが好きなので氷コーヒー+アイスコーヒー+牛乳を入れています。

 

今日はこれ⇩

f:id:mmayuminn:20200729112351j:plain

株式会社アイスライン カフェフラッペ

これもパルシステムです☺

初めてカタログで見たので買ってみました。今日初めて飲んでいます♪

牛乳を入れてスプーンで混ぜ混ぜ。

フラッペだ!うんまいっ!(≧▽≦)

 

完全なる自己満足の内容ですんません。

めっちゃ満足(*´∀`*)

これらのコーヒーたちのお陰で、毎日幸せな時間を過ごすことができております♥

f:id:mmayuminn:20200729115733j:plain

昨日の記事に『スピリチュアル系の講座をキャンセルしたら悲しいことを言われた』という内容のことを書きましたら、皆さまから温かなお言葉をいただきました。

心がポッと温かくなり、軽やかになりました。

本当にありがとうございました✨✨

私も勇気づけられるような言葉を発する人になりたい、人の心を温かくするような言葉をかける人になりたいと思いました。

今回スピリチュアル講座をキャンセルしたことで、皆様の優しさに触れ、どんな自分になりたいか、ということが発見できたことに感謝です☺

 その記事⇩

www.mmayuminn.com