mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

㊗初来店!H&M!

おはようございます☺

来ました来ました!ついに来ましたよ〜♬

H&М!

やっほーいヾ(o´∀`o)ノ

最寄駅前のビルにH&Mが入りました〜!

待ってましたーっ\(^o^)/

おしゃんてぃでお手頃価格なH&M👗

行きたくても遠い場所にしかなくて、滅多に訪れることはなかった。

ずっと『近くにあったらなぁ♪』と思っていたら、その思い叶えられました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☝こちらはH&Mのオンライン

 

H&Mは’’ユニクロよりも安くてお洒落’’・・と勝手に位置付けています(笑)

最寄り駅なので、すでに2回来店。

かーわいいー♬

2回行って2回とも購入。

子供服(特に女子)がツボ(´艸`*)

末っ子の服はもうH&Mに決まりだな!と完全に虜。

こんなのとか

f:id:mmayuminn:20200820091206p:plain

こんなの

f:id:mmayuminn:20200820091228p:plain

男の子はスポンジボムとか♥

f:id:mmayuminn:20200820091253p:plain

ミニーちゃんやアナ雪の服もあったりで、子供心も親心もくすぐる。

そして外国風のデザインがまたものすごく可愛い♥

お値段も良いでしょう〜♪

ワンピース699円なり。

ジャンジャン着てザバザバ洗濯しても惜しくない!

着尽くせる!!

成長期の子供に有難いお値段。

 

ワンピースは夏休み中フル着用👗

学校がある日は、帰宅後すぐシャワー⇒ワンピース

上からすっぽり着させられてサラサラ〜♪涼しく爽やか。

洗濯してもがさばらない。

おぉ〜優秀すぎ( ;∀;)✨

f:id:mmayuminn:20200820094501j:plain

『あったらいいなぁ』と思うお店が近くにできることが度々あります。

H&Mもそうで、過去には『おかしのまちおか』(笑)や自転車屋さんなども。

思いっきり『引き寄せた!』と思っています(≧▽≦)

また、今の家を建てることになりこの地域に引っ越したのですが、最高に住みやすい。

これも『引き寄せられた!』と良い風に解釈しています☺

ここに来るまでの経緯はなかなかのしんどい出来事が重なっていて、それがあるからこそ ここに引っ越す決心がついたので、やはり一見悪いと思われることも後々に『あのことがあったから今がある✨』と結局は良いことになっています。

 

人生って良いことしか起こらないねぇ〜☺☺☺