mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

鬼滅の刃の世界はみんな潜在意識で共鳴している

こんにちは☺

寒い。

一枚多く着て、足元タイツ&レッグウォーマーの二重で完全防寒・・にしてはまだぬるいやね(。-∀-)

床暖房は真冬にとっておこう。

いそいそと冬支度をしている母を尻目に子供たちは『暑い!』だって。

学校帰ってくるなりアイスをパクつき、まじか。朝着て行ったはずの上着はランドセルの中にぎゅうぎゅうに押し込まれている。

いやいや、今日は午後から雨が降り始め 今めっちゃ寒いから。

なんて言ったって仕方ないのだけれど。

凄いね、子供のパワー。

みなぎるパワー。

寒さも吹き飛ばすとてつもなく明るい輝くパワー!!✨

f:id:mmayuminn:20201019145056j:plain

     ヒャッホーイ!

『鬼滅の刃』劇場版、凄いみたいですね!

見たい見たい(≧▽≦)♬

泣くよね、タオル必須。

鬼滅の刃は単行本から入ったので、この間のテレビアニメを見てびっくりしました。

映像の美しさよ✨

テレビアニメ??

すげーっ!!Σ(゚Д゚)✨

あと、漫画では分からない色のある絵。

色が付いていると華やかな世界がそこに!

怖いシーンもグロテスクに・・。

ゾゾゾッとさせるほどの綺麗な色使い。

本当に素敵。

胡蝶しのぶが舞い降りてくるシーンなんて幻想的でうっとり。

日本中が湧くのも納得。

例に漏れず私も鬼滅フィーバーに便乗よ~ん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:mmayuminn:20201019161011j:plain

魚焼きグリルで良い感じに焼けたチーズトースト☆

物事を自分の尺度で考えるとうまくいきます。

どんな時も‘’自分に立ち返る’’とうまくいくことが分かってきました☺

自分の中に全てがあるというのに、すぐ忘れる!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほんとに一瞬で自分の素晴らしさを忘れる。

なんなんでしょね(-_-;)

そんな時は呼吸。

ゆっくり深呼吸して自分に意識を戻す。

・・はっ!

まさに鬼滅の刃!

全集中。

だからだね、みんな潜在意識で知っているのだね。

だからこの人気。絶大な人気。