mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

映画『鬼滅の刃』大ヒットで日本の未来は明るいと思う

おはようございます☺

曇り空ですがいい朝です♪

自分の気持ちが穏やかであると、お天気も人の感情も気になりませんね。

自分の気持ちが一番大事。

自分がどうあるべきかが全てなのだと感じる朝です~。

たらこおにぎり食べながら🍙

f:id:mmayuminn:20201027104108j:plain

流行りの流行り、映画『鬼滅の刃』見に行ってきました!

ヤバい!

最高!

多くは語るまい・・ただただ最高でしたと。

もうね~、ブロガーのサンタさんもおっしゃっていましたが映像の綺麗さと音楽が素晴らしい✨

映画製作の方たちワンダフル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがと~!

漫画を読んでいたので映画の内容を知っていても泣く。

泣くよね〜。

なんなら泣きたいがために映画見に行ったんじゃないかな、って思うものね(゚∀゚)

泣くぞ!泣かしてね!泣きますから!

と心で宣言して、朝イチの映画館へレッツゴー💨

なんと7:25上映。

6:45に家を出て、早朝の外・・さっむ!

白い息を吐きながら出発〜🚙

末っ子なんて映画行くために起こしたら『なんで早起きするんだっけ?』と半分寝ぼけながら聞いてたもんね(笑)

忘れちゃったんかい!って笑いながら起こしました(≧▽≦)

f:id:mmayuminn:20201027104249j:plain

⇧末っ子作’’胡蝶しのぶさんと鬼滅キャラクターの家具’’

とにかく愛の溢れた映画だと感じます。

そんな映画が大ヒット。

日本に大ブームを巻き起こしている。

ということは、日本中の人がその愛に共感しているということ。

・・日本は平和になる道しかない!

今も平和だけど、これからもっともっと良くなる。

だってこれだけ多くの人が『愛』に共感しているのだから。

日本の未来は良い方にしか行かないなって確信( *´艸`)

f:id:mmayuminn:20201027105048j:plain

日本の未来にワクワクして、自分がどうあるかが全てだと悟って、図書館に向かう道で何もないところで躓きコケる。

絶対見られた・・恥ずい。。

下を向き、マスクと帽子被っていて良かったと思いながら早足でその場を過ぎ去る。

人生ってこう☺

どんなにカッコいい人でも憧れの人でも、生きていればみんな人間臭いところがある。

それがまたいいんだよね!✨

恥ずかしいことも楽しく、気付きも楽しく、怒りも妬みも楽しく!

結局その経験を味わいたいから起っている出来事。

楽しいよね~♬