mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

『甲本ヒロト』さん、もはや人ではない

こんにちは☺

末っ子が洋ナシを見て『ナシランス🍐』と言っていました(笑)

洋ナシ+ラフランスを合体させちゃったのね。

天才か!←親バカ

我が家ではこれより『ナシランス』が正式名称となります(''◇'')ゞ

f:id:mmayuminn:20201124152053j:plain

      ナシランス

先日テレビで放送されていた『まつもtoなかい~マッチングな夜』を見ました。

www.ktv.jp

ブルーハーツの甲本ヒロトさん(今はザ・クロマニヨンズ)がテレビに出るということで、興味津々。

おまけに大好きな小池栄子さんと天海祐希さんの対談もあるとのことで、これは久しぶりにワクワクする番組だぞ~♪と録画。

まじ良かった✨

甲本ヒロトさん。

世代的にはブルーハーツ時代が一番ピンときます。

名曲数知れず。

男性からの支持率が圧倒的に高いイメージ。

ファンでなくとも口ずさめる歌がたくさん。

そしてあの怪しい動きっぷりの歌い方。

カリスマ性の塊みたいな方。

『どんな人なのだろう』興味がありました。

放送を見たら、一発で虜。

すげーや。。

ファンの方からしたら『あったりめーだ‼』とお叱り受けそうですが(*´з`)

 

一言一言が深い。

一言一句聞き漏らしてなるものか!と繰り返して観ました。

あとあの笑顔。

最高✨

もはや人ではない。

天から降りてきた人なのだろうなぁと思います(。-`ω-)✨

 

早速YouTubeで検索。

『情熱の薔薇』

youtu.be歌詞が凄い。

一部抜粋⇩

『答えはきっと奥のほう

心のずっと奥のほう

涙はそこからやってくる

心のずっと奥のほう』

この歌詞を聴いて、自分なりに解釈。

これこそまさに人生の神髄✨と思いました。

答えは自分の中にある。

心の奥にある。

涙を流すことは心が震えているサイン。

涙は自分の答え。

と。

 

すんごいお人。

番組内で紹介されていた『青空』『ラブレター』もすっごいね。

すっごいしか言えない。

youtu.beトークからヒロトさんの人柄が滲み出てる

youtu.be