mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

なんでも叶う✨

こんにちは☺

肩の力を抜いてのんびり過ごそう~と思う日曜日です。

焦ってもうまくいかない。

頑張り過ぎてヘトヘトになるのが嫌になったら、肩の力を抜いて抜いて抜きまくって、のんびり過ごそう✨

だらけるのOK。

さぼるのOK。

食べまくるのOK。

寝まくるのOK。

動かないのOK。

なーんにもしないのOK。

『ダメでしょう〜これは、さすがに。』

と自分が思うことを許してみる。

『やっていいのだ!☺』

堂々とやってみる。

罪悪感不要👍

f:id:mmayuminn:20201206135302j:plain

末っ子リクエスト♡ミスドのポケモン♡

 

自分で自分を許すと人に優しくなる。

そうすると人から優しくされる。

段々周りの雰囲気が変わってくることに気付く。

周りに良い人がたくさんいる環境になる。

 

ダメだと言われてきたこと、思い込んできたこと。

実はダメじゃなかった(゚∀゚)

自分がしたいこと、していいんだよー。

人に厳しい人は、自分に厳しい人。

厳しく当たってくる人は、その人自身が苦しい思いをしているだけ。

こちらに非があるわけではない。

 

現実は自分が創造した世界。

経験したいことがあったら想像すればいい。

『こうして、あーして、こうなりたい。』( *´艸`)

ニヤニヤすれば叶う。

叶うのは自分のベストタイミングだから、焦らずに待っていればいい。

全ての事柄は自分が体験したかったこと。

そう思っています☺

f:id:mmayuminn:20201206135440j:plain

ミスドのくじでポケモンファイルが当たった☆

 

今ある状況・環境は私が望んだこと。

だから楽しむ。

堪能して味わって叶った今を満喫する。

そしてまた味わいたい未来を想像する。

この繰り返しでどんどん叶うよ、自分のしたいこと✨

とにかく味わう。

今を、未来を。