mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

スーパーマンになりたい人 この指と~まれ!✨

おはようございます☺

今日も寒いですが お天気が良いので日中は太陽のポカポカ陽気を感じられそうです☀

今週の本📚f:id:mmayuminn:20201222083941j:plain

引き寄せの法則やスピリチュアル系の本かと思いきや、脳科学の視点から夢が叶うことを実践を踏まえて教えてくれる本です。

スピリチュアル嫌い、夢見る夢子ちゃんなんて吐き気がするわ!という方に是非とも読んでいただきたい本です☺

私はスピリチュアルや宇宙の法則が好きで、有名占い師さんから『夢見る夢子ちゃんだね。』とバッサリ切り捨てられたこともある生粋の変人です(笑)

打って変わり、夫は超現実主義。

全うな人間。

やることなすこと、全てがいちいち正解で正論でぐうの音も出ない、という恐ろしいほど立派な人格者なので私がスピリチュアル好きということを真正面から伝えることができません。

『何を言っているのか』と呆れられるのではないか、と思うと怖い。

瞑想もスピリチュアル系の本もこっそりしています(*´з`)

 

この本はそんなコソコソスピリチュアルを脱却できる救世主になるかもしれない!

とにかく理論的。科学的。

根拠ありの誰もが納得せざるを得ないスピリチュアル。

もうスピリチュアルという言葉ではないかもしれません。

科学で証明できる引き寄せの法則。

この本を読むと、自分の底なしパワーを試してみない手はない、と思います。

人間って凄いんじゃないの?

自分ってもしかしたらとてつもなく秘めた力を持っているのでは?

全然使ってないし!

その力99%眠ってるし!

って興奮する(; ・`д・´)✨

 

昨日読み終えたばかりで興奮冷めやらぬ。

今のアタクシ限界ありません。

f:id:mmayuminn:20201222092426j:plainトオゥッ!!!
スーパーマン・スーパーウーマンになりたい人必読。