mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

只今、『心の海は大しけじゃ🌊』状態。

こんにちは☺

気分が上がったと思ったら下がったり。

未だ安定しないアラフォー。

ちょっとした出来事で心の中は大嵐。

久しぶりにきた、大しけ。

心の海は荒れに荒れ放題じゃ🌊

f:id:mmayuminn:20210119140329j:plain

心が大しけになった時、分かりやすいくらい気分は沈むのだけれど、こういう時は必ず転換期。

自分が成長する時だということが、心のどこかで分かっている自分がいる☺

落ち込みまくって泣いてべそかいて、神様のバカヤロ~って神様のせいにしたり、ジタバタしていますヾ(:3ノシヾ)ノシ

今回の件で強く思ったのは

自分を信じる

ということ。

自分の事、信じてないよなぁ。。と。

自分以外のことを信じて八方塞がりになっているから苦しい。

本当の自分の気持ちは?

本当はどう思っているの?

もういいじゃないか、本当の自分で生きましょうや、とゆるゆるなもう一人の自分が言っている。

f:id:mmayuminn:20210119135429j:plain

f:id:mmayuminn:20210119135510j:plain

緩〜く、軽〜く生きていいのだ~✨