mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

大人ニキビの原因『目を背けちゃいかん』

こんにちは☺

顎のニキビが一向に治らないまま、なんと二つ目・三つ目とできはじめ、ついには一つ目と二つ目がくっつきだした。

ありえん。

治るどころか、よくなるどころか、増えるし。

くっついて巨大化してるし。

なんなの。

恐怖すら覚える。

 

マスクのせい?擦れるからね。

ストレス?色々あるんだわ。

原因はなに?

チョコだわ。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パンパカパーン📯

f:id:mmayuminn:20210218123327j:plain       

知っていたの、心の奥底では。

 ただ現実を知りたくなかっただけ。

チョコ、美味しいよ。

一口食べた瞬間に美味しさが口いっぱいに広がって、最高に幸せな気分になる。

ジョギングのあとのチョコの美味しさったらもう格別✨

お昼ご飯の前に一口、もう一口、更に一口。

うんめ~😋

そうこうしているうちに、いつの間にか世の中はバレンタインデー。

我が家も例に漏れず沢山のチョコを頂き、作り。

パラダイス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんなに幸せなのに・・。

顎の吹き出物の原因がチョコだなんて・・。

あんまりだ~よ~( ノД`)シクシク…

節制しろと?!

もう一人の私が言うものだから、チョコを一日1個にしてみたら、

良い感じ。

治りそうな予感。

 

くっそ~やはり原因はチョコなのか。

認めたくないけれど認めるしかありゃせん。

首根っこ押さえてしっかり現実と向き合わにゃ。

さめざめと泣く母を前にして息子が一言。

『自分には甘いね』

グッサΣ(゚д゚lll)